ニュースを更新

【カナダのトロント大学研究】男性は結婚したほうが幸せになる可能性が高い、結婚した男性は未婚の男性と比べて、健やかに年を重ね、健康的で幸せを感じる可能性が2倍も高い・・・女性は大きな差は見られない

ニュース速報+
6.2
2024/08/27(火) 19:40

「家族が一番大切だ。結婚して良かった」という幸せな声を耳にすることもあれば、「価値観が合わず疲れてしまった」「人生の墓場だ」というネガティブな声を聞くこともあります。
夫婦の片方だけが幸せそうだったり、逆に辛そうだったりするケースもよく見かけます。
では、結婚は本当に人を幸せにするのでしょうか。男性と女性で違いはあるのでしょうか。
最近、カナダのトロント大学(University of Toron……

この記事へのコメント

虚偽捏造プロパガンダ

オスは、ただの寄生虫

そうかあ? 空調効いた家で読書とテレビ見放題やってるけど。

どうせ早死にするからほっとけ

昔から男らしく、女らしくって言われてるけど これ言われないと出来ないから言ってるんじゃねと思ってる 本当は逆なんよと

結婚できる収入と容姿を持つ男性は、持たない男性に比べ だろ?

昔の偉人か作家が、女はみんな結婚した方がいい、男は結婚しない方がいいって言ってなかった?

男は自分以外の何かのために生きる生き物だから幸せだろう 女は自分のためだけだから変わらない

コメントをもっと見る