ニュースを更新

【芸能】ライブイベントで油をまいて火つける 危険行為受けガールズバンド出演取りやめ「普通に放火事件」

ニュース速報+
21
2024/08/26(月) 11:32

声優、コスプレイヤーなどとしても活動する羽生ゆかがボーカルを務めるガールズバンド、LYLの公式X(旧ツイッター)アカウントが26日までに更新され、都内ライブハウスに出演した際の出来事について報告した。
 公式Xは【お詫びとお知らせ】と題した文書をアップ。25日に出演した東京・三軒茶屋にあるライブハウス「HEAVEN'S DOOR」でのライブイベントで「予告や警告なく、フロアに油を撒いて火をつけ……

この記事へのコメント

ライブハウス火災はマジで怖いのに

ウ◯コをまき散らしたザ・スターリンよりマシ …じゃないな、どちらも危険だわ

豚モツをぶちまけたバンド なんだっけ?

ばちかぶりだっけ。フロントマンはNHKのプロジェクトXのナレーションやってたけど、ステージで脱糞(笑)

コウモリを食ったやつもいたしな。

京アニ事件の模倣犯かよ

誰かが演出したんだろ?

引火しなかったってことはサラダ油だったのかな? 前に、大学生がホームレスの家に油かけて燃やそうとしたけどサラダ油だから火がつかなかった事件あったよな

コメントをもっと見る