ニュースを更新

【長野】8歳の男の子が死亡 上信越道で一家が5人乗ったキャンピングカーの横転事故 意識不明の重体でドクターヘリで病院に搬送も…

ニュース速報+
41
2024/08/27(火) 13:11

長野県上田市の上信越道上りで、キャンピングカーが単独で横転した事故で、意識不明の重体となっていた8歳の男の子が死亡しました。
このほか、男女2人が軽いけがをしています。
午前11時ごろ、上田市の上信越道上りの上田菅平インターチェンジの近くで、キャンピングカーが単独で横転しました。
キャンピングカーに乗っていた5人のうち、8歳の男の子が意識不明の重体となりドクターヘリで佐久市内の病院に運ば……

この記事へのコメント

スピード出し過ぎで曲がったか 横風くらったか どっちにしろトップヘビー車は気をつけて乗らんと 最近、軽のキャンピングカーが流行ってるけどあんなんイチコロやで

亡くなっちゃったのか

また子供が犠牲に・・・

キャンピングカーって横転しやすそう

死ぬような事故に見えないけど キャンピングカーでも走行中はシートベルト必須だろ 横になって寝てたりしたのかな

教訓だろうな そしてまたみんなが忘れた頃に起こる 犠牲者が一人だけってのを救いにしなきゃ 一人も犠牲者が居ないってのが良い事だけど それじゃ一面に載らないし教訓にはならん

ご冥福を キャンピングカー横転でメガネを連想してしまう

軽トラベースのやつかな? あれ、見るからにバランス悪そうだよな 高速運転中に横風食らったらあっさり横転しそう

コメントをもっと見る