ニュースを更新

【福岡】娘に刺された母、病院で死亡…家庭内の惨劇にネット騒然 27歳無職の娘を殺人未遂疑いで現行犯逮捕

ニュース速報+
23
2024/08/27(火) 22:12

27日未明、福岡県筑前町の自宅で母親の首を包丁で切り付け殺害しようとしたとして27歳の無職の娘が現行犯逮捕されました。
母親は、病院に搬送されましたが約1時間後に死亡が確認されました。
27日午前2時ごろ、福岡県筑前町石櫃の民家に住む50代の父親から「妻が娘から刺された」と119番通報がありました。
駆けつけた救急隊が首から大量に血を流して倒れている母親とその横で両手で包丁を持った娘を発……

この記事へのコメント

また無職が事件起こしてるー!!

民主党政権時代は平和だったのにな

どんな背景があるのかわからないうちは娘だけが悪いとは言えないね 殺されても仕方ないような事してしまったのかも知れないし

息子見ちゃったのかな・・・ かわいそう

これ娘が身代わりにされてるかもしれないね 慎重に捜査してほしい

何方が悪かろうと一定の年齢に達っしたら別居しないとなぁ

近所のエリート家庭が実は母親が毒の人格破綻者で子供全員ぶっ壊れてんの知ってるから詳細出るまで何とも

金持ちでもないのに1日の大半を家にいるような奴は頭おかしくなってるよ

コメントをもっと見る