ニュースを更新

【女子アナ】水卜麻美アナが明言「太ることをずっと気にして生きてる。ダイエットをずっとしてるんですよ、何十年も」

ニュース速報+
61
2024/08/28(水) 19:27

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・午後9時)にゲストとして出演した。
 31日から9月1日に放送される同局系「24時間テレビ47」でともに総合司会を務めるお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也、羽鳥慎一アナとともに登場の水トアナ。
 この日、上田に「水トちゃんって、いっぱい食べるイメージがあるじゃない? あれはキャラだと思ってたら、……

この記事へのコメント

私見をマスコミで公開し 私のご意見を全国に公開する見識はさすが

完全にアナウンサーの職域からは疑問 そしてそれを認める番組責任者と双方局の見識

アナウンサーのタレント化やめろ

「あなたの個人的なご意見を語れる」 ものすごい放送局力の行使の仕方だよね

ウソつき(´・ω・`)

自分女だけど、毎日満足するまで食べてるけど太らない。 何か見落としてるとしか ストレス→太る→ストレスなんじゃないの?

大丈夫、ちゃんと太ってるよ

量減らしても食べてるのは、炭水化物 野菜、海藻、大豆、鶏肉か魚 最後に少し炭水化物

コメントをもっと見る