ニュースを更新

【Apple】新型iPhone 16には興味なし?ユーザーたちが狙うのは型落ちとSE4!

ニュース速報+
19
2024/09/03(火) 23:57

今年9月9日にAppleが開催する秋のイベントでの発表が見込まれている新型iPhone 16シリーズ。さまざまなアップデートが想定されることから、新型機種に胸を躍らせる人がいる一方で、既存のiPhoneユーザーの話を聞くと「興味ない」と語る人が増えているいるようだ。なぜiPhone 16に期待しないのか、以前と何が変わってきているのか。iPhoneユーザーたちに本音を聞いた。
 メーカー勤務……

この記事へのコメント

最強なのはiPhone8 いまだに現役

今やiPhoneは 型落ち買ってマウント取れると思ってる 貧困層の低脳バカ御用達スマホ

AIも後追い 折りたたみも後追い もはや何も新しいものを生み出せなくなったオワコンApple

キモヲタはなぜかiPhoneに攻撃的だよねwww

てゆうか普通に使いにくいよねiOS 会社支給のが使いづらくて仕方ない 特に機能制限はされてないんだが

興味なしっていうか高くて買えないだけやろ

貧しい思考停止バカジャップはそうまでしてiPhoneにすがりつくのかwww 詰んでることすら気づかないwww

ガラケーが欲しいが売ってない。

コメントをもっと見る