ニュースを更新

【フェミニズム】フランス男性の37%がフェミニズムに「脅威を感じる」と回答。割合上昇の理由は?

ニュース速報+
5.2
2024/09/02(月) 04:36

フランスの女男平等高等評議会(HCE)が今年初めに発表した、フランスの性差別の現状についての年次報告書。憂慮すべき結果の中に、ひとつ気になる数字があるーー「37%」。フランス男性の37%が、フェミニズムに脅かされていると感じていると回答したのだ。
フランス全国性差別反対記念日の数日前の1月22日、フランス女男平等高等評議会(HCE、女性の権利と平等に関する公論をリードし、政府に助言を行う独立諮問……

この記事へのコメント

フェミのいうことは女の本音かつ総意だからな

欧米のフェミニズムは日本のよりはまだマシだと思ってたけどやっぱ田嶋みたいなん?

フランスにもツイフェミみたいなのがいるのか?

フェミはこの世に怨みがあるブ◯が多いからな 基本はマッチョイズム ロ◯りこんOKやで 笑笑笑笑

男女平等ではなく、女優越主義者に脅威を感じ無い方がおかしい。

フェミニストはいくら差別しても権力から叩かれないのが余りにも不自然だからな いくら差別して他者に害を与えても許されている差別主義者がフェミニストだ

ポリコレの駄目な所は目覚めたと言って机上の空論を金科玉条としている所で 社会実験で失敗しているのにそれを社会のせいにしてる所だよね

強い男には媚びて、弱男を小馬鹿にする、典型的な無職女性だよね。 フェミって賢いのかと思ってたw

コメントをもっと見る