ニュースを更新

【YouTuber】DJ社長、「Repezen Foxx」脱退を発表 メンバー&ファン動揺 DJふぉい「またしても何も知らない」

ニュース速報+
12
2024/08/29(木) 15:51

YouTubeを中心に活動している音楽グループ「Repezen Foxx」が8月29日、X(Twitter)を更新し、リーダーのDJ社長が脱退することを発表しました。
 この日はDJ社長の32歳の誕生日。Xに投稿された発表文では「メンバー脱退のお知らせ」と題し「いつもRepezen Foxxを応援していただいている皆様へ メンバーのDJ社長が令和6年8月29日を持ちまして Repezen F……

この記事へのコメント

借金って誰の借金なん? DJ社長本人?レペゼンの借金?

ん?湊なんちゃらさんと結婚かな?w

やっぱり半島ガイジで草

自分勝手に行動するのって 十七条憲法の和を以て貴しとなすに反するけど それで良い方向に、日本は進んでいけると思うのかな? 特に富裕層の糞どもに問いたいわ

なにやってる方なの?

フォイ君かわいそすぎだろ

どうせネタだろ 脱退しました→新メンバー加入です、俺です! みたいな流れだよ

青笹の取り立てから逃れるためじゃね?元メンバーまで呼び出されて社長と連絡取れてるのか確認されてたから

コメントをもっと見る