ニュースを更新

【元迷惑系ユーチューバー】へずまりゅう、打倒粗品を宣言「おれが本当の噛み付き方教えてやる」「お前の時代はもう終わり」

ニュース速報+
15
2024/08/29(木) 21:55

元迷惑系ユーチューバーへずまりゅう(32)が29日までにX(旧ツイッター)を更新。漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」予選出場を宣言した。
 へずまは「【ご報告】打倒!粗品ってことでM1グランプリの予選に出ることにした。相方は誰もが知っているあいつだ」と記述。「YouTuberおもんないとか散々言っている粗品を見ていると腹立だしくて凸撃してやろうと思ったけどそれじゃ迷惑系のままだから。あいつと……

この記事へのコメント

粗品よりシバターくらいが丁度いい相手なんじゃね?

どっちもキモチワルイ

M-1は拒否してやれよ

競馬で対決しろ、馬券の収支じゃなくどちらの買い方が視聴者の関心を産むかで

話にならない 粗品は人としてはクズだけど、芸人としたら天才の部類だぞ ゴミ扱いされてる事を人気と勘違いしてる脂とは物が違い過ぎるだろ

八百長やったら永久追放

もう何をやってもいいけどさぁ… 頼むから子供だけは作らないでくれよ!頼むから

まあ噛みつき方としては真っ当だからいいんじゃね。 お笑いを「笑われる」と「笑わせる」を勘違いしてないといいね。

コメントをもっと見る