ニュースを更新

【マナー】「オジサン、喧嘩売ってんのか」思わず逮捕したくなる傘の危険な持ち方3選。凶器のように傘を振り回すオジサンに愕然。

ニュース速報+
9.6
2024/08/31(土) 12:44

台風が相次ぎ、連日雨が降りしきるこの頃、外に出る時は当然傘を差しますよね。
その時、皆さんはどのように傘を持っていますでしょうか?
また、駅のホームやデパートなどの屋内に移動した際、ご自身がどのように傘を持ち歩いているかを思い浮かべてみてください。
今回は周囲の人がドン引きする傘の持ち歩き方や差し方をあげていきます。知らず知らずのうちに周りを危険にさらしてしまっている可能性があるので、ぜ……

この記事へのコメント

液晶ディスプレイに戸惑いセルフレジを使いこなせない現金払いクセー爺婆クソヲーと同じ気質やろ

40越えたら老害 何言っても聞かない老害

セルフ会計のレジなら現金だろうがなんだろうがかかる時間はどれもそう変わらんだろ 世代的に爺婆には無理だって 公共の場だぞ?イライラせずに大目に見てやるくらいの余裕すらないお前が悪い

日本人って傘大好きだよな 日本以外って多少の雨はカッパやレインコートに帽子で済ますよね

傘自体が個人的に嫌い 自分が持つのも他人の傘が当たるのも邪魔

ジャップって他人は厳しい目で見るくせに、自分の事は全く気にしないからな 棚上げ口だけのゴミクズよ

よく周りを見て歩いてないからだろ。 てか、その程度でイライラしてどうすんの

少し話は変わる。 日傘自体は構わんが、 狭い道で対向者とすれ違う時に、 傘をどけようともしない女共はなんなの? こっちの目を潰そうとでもしてるの?

コメントをもっと見る