ニュースを更新

スーパーにカラオケルームができた 買い物ついでに歌えます 第一興商のねらいとは「カラオケないエリアにスーパーが点在」宮城・栗原市

ニュース速報+
12
2024/08/30(金) 11:06

スーパーで買い物をしたついでに楽しむことができます。地域の活性化や集客などを目的とした娯楽施設が、宮城県栗原市のスーパーに整備され29日、プレオープンを迎えました。その娯楽とは…。
栗原市栗駒にあるスーパー。店舗の奥に進むと…、そこにはカラオケルームが。
丸江スーパー岩ケ崎店では、5坪の空きスペースにカラオケルーム2部屋を設置しました。
買い物客:
「なるほど、すごいね」
プレオープンを迎えた29……

この記事へのコメント

最近ネット使って、家でカラオケやってる人居るよね、特にお金無い場合。

まあ良いと思うよ 健常者からすればそもそも歌うのに何で設備やプレイルームが 必要なのかって話だけどジャップからカラオケが無くなったら 声張って唄う機会なんて一生無いだろう(笑)

せっかくコロナでカラオケが廃れたのに残念

爺さんBBAが群がりそう

何部屋あるか知らないが、毎日昼間は同じ年寄りグループが独占して他の客とトラブルになるのが目に見えてる

お肉が腐るから冷蔵庫完備しなさいよね

ネットスーパーの客は、ネットカラオケ?

バカが先に生鮮食品買って、カラオケやってる間に痛みそう

コメントをもっと見る