ニュースを更新

【クレーム】宅配業者に寄せられる苦情電話のリアルな中身 「1分遅れた!ふざけるな!」「家にいたのに不在票が!」「家にいない数分間を狙って届けるな!」

ニュース速報+
23
2024/09/02(月) 22:10

 その便利さから多くの人に活用されるネット通販。総務省統計局が公表している「家計消費状況調査年報 令和5年」によると、2人以上の世帯でネットショッピング利用者は過去最多の53.5%となっており、多くの人々の生活に根付いていることがうかがえる。
 その一方で、宅配業者の苦労は増すばかりだ。各社、即日お届けや再配達などの要望にも応えられるよう奮闘しているが、時として配達先から苦情を受けることも少な……

この記事へのコメント

風呂入っている時を狙って来るな! これがいちばんのスマッシュヒット苦情。

クレーマー女ばっかじゃん

トイレ中にくる確率がすごい

置き配で雨に濡れる位置にダンボール置くなよ

ブラックリスト化して配達拒否

ドアの前に段ボールおかないでください

遅延は大変そうなの知ってるから気にしてないけど 呼び鈴鳴らさずに不在票を置いてくのはたまにあるなw

オモチャが届くのが待ち遠しい子供w

コメントをもっと見る