ニュースを更新

【元迷惑系YouTuber】へずまりゅう「働く能力も低下したしSNSしかできなくなった」 誹謗中傷に警告

ニュース速報+
15
2024/09/01(日) 18:45

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2024年8月29日にXを更新し、自身に誹謗中傷をしている人に対して警告を行った。
 へずまさんは3月にも、誹謗中傷をしてきた人に開示請求を行い、直接自宅を訪れて示談交渉を行っていた。
■「俺が今まで悪い事してようが誹謗中傷するのは間違い」
 へずまさんはXで「ネットで誹謗中傷してる奴らって訴えられる覚悟があるんやろ?」「俺が一般人ならへずまりゅ……

この記事へのコメント

なんかもう関わりたくない人になってきたな

身から出た錆だけどな

これらのアンチは湧いても仕方ない 百田なんかは視聴稼ぎの演出だろうな これらのエセ保守は何がしたいのか明確ではない

こいつとゆたぼんは一度もYouTube見たことがない。どんな声かも知らない。

マジでチンピラだな ロンブー淳と言い長州人はこんな感じの奴ばかりなんだろう

へずまりゅうの場合、裸躍りをして皆の笑い物になったら笑ったヤツのせいで傷ついたとキレるようなもんだろ。

へずまはミソキン買えた?

SNSを始めて年収は1000万を軽く超えてるらしいから一般人に戻って普通に働くのが馬鹿らしいでしょ

コメントをもっと見る