ニュースを更新

【青汁王子】「みっともない」「年間3000万で週1、私とお茶を飲む」新ビジネスに疑問爆発…自身は20億円の損失を出したばかり

ニュース速報+
58
2024/09/01(日) 02:56

《何を隠すこともなくお金がなくなりました。リアルになくなりました》
 8月13日、青汁王子こと実業家の三崎優太が怒涛の連続ポストを開始。
《金もない、家もない、女もいない。何もない》
《終わった。吐き気と痙攣が止まらない。現実を受け入れないといけない。それを体が拒否してる。少し寝ることにする。すっからかん王子》
 8月5日の株価大暴落に絡み、信用取引で追証を食らって大損害を出し、20億……

この記事へのコメント

そっとしといてあげていいんやないやろか? 贈与税と所得税とやったら…分かるやろ?

レペゼンの朝鮮人と関わったから法則発動したんやろ

炎上マーケティングに走るとか堕ちたなぁ

投稿見る限り人心掌握に明るい人のアドバイスでも受けてるのかなと思うという個人的な感想です何も同情しませんが。

ポンと3000万くれる人とか、ワシにはおらんで。 やっぱり、すごい人なんやろ

詐欺師の広告塔に利用されそう

とうとう頭イカれたか

そもそも年間2億の家賃なんてたかだか20億じゃ運用してても足りんやないか と言う事は通常の収入が数億あるんだろ?

コメントをもっと見る