ニュースを更新

【天気】台風10号は近畿を東進へ 東海で線状降水帯発生のおそれ 関東も激しい雨 災害警戒

ニュース速報+
55
2024/09/01(日) 02:54

今日31日(土)、台風10号は近畿地方を東進する見込み。近畿は昼頃にかけて滝のような雨も。東海では断続的に非常に激しい雨が降り、記録的な大雨となるおそれ。午前中は線状降水帯が発生して災害発生の危険度が急激に高まる可能性も。関東も激しい雨が降るでしょう。東海や関東では、これまでにすでに記録的な大雨となっている所があり、土砂災害や低い土地の浸水、河川の氾濫などに厳重な警戒が必要です。
今日31日(土)……

この記事へのコメント

完全にザコ台風になっているな

台風よりも関東でずっと降り続いている雨量がヤバい 水は高い所から低い所へだから、これからだよな…

関東に来る前に台風は消えるっぽいけど雨がすごい

台風なのにステルスか、まるで米軍だな

東海北陸の中部地方が雨ヤバい

関東圏は水にどこまで耐えられるか試されている これは耐久テストですわ 天からの試練

トンヘにはクラウド・ストライフで際涯起こすことにしたのかな笑

旧日本軍のラバウルのレーダー基地が レーダーなのになかなか発見できなくて 元祖ステルス基地だったんだよな

コメントをもっと見る