ダイヤ改正をめぐり沿線の自治体から反発を受けていたJR京葉線で、わずか半年で異例のダイヤ見直しがおこなわれました。東京駅と千葉県の蘇我駅を結ぶJR京葉線は、今年3月のダイヤ改正で快速が各駅停車に変更されるなどしたため沿線の自治体から反発を受け、半年ほどでダイヤの一部変更がおこなわれました。1日から始まった新ダイヤでは、朝と夜の通勤時間帯を中心に上下あわせ平日7本、土休日12本の快速が増えた……
千葉が物理的に渡れない問題 最近は移住者多いから橋を増やして 地下鉄を延伸した方が良いのでは…
元々は貨物専用線として計画されていた路線だからな
ゴネ得の実績が作られてしまった。これで今後、圧力を掛ければ変えられると市民に思われたのでは
結局元に戻してやんのwwww
千葉支社完全敗北(´・ω・`)
JRもクレーマーには屈しないと言ってなかったか?
幕張もだが成田もあるからねぇ。。 京葉線だけの問題じゃないと思うんだ 海外のお客さんも江戸川を渡らないと 帰れないし都内のホテルに付けない 千葉は減便じゃなくて増やすべきだよ
営利企業がクレーマーに屈してはいけない むしろ報復的に減便するべきだった
千葉が物理的に渡れない問題 最近は移住者多いから橋を増やして 地下鉄を延伸した方が良いのでは…
元々は貨物専用線として計画されていた路線だからな
ゴネ得の実績が作られてしまった。これで今後、圧力を掛ければ変えられると市民に思われたのでは
結局元に戻してやんのwwww
千葉支社完全敗北(´・ω・`)
JRもクレーマーには屈しないと言ってなかったか?
幕張もだが成田もあるからねぇ。。 京葉線だけの問題じゃないと思うんだ 海外のお客さんも江戸川を渡らないと 帰れないし都内のホテルに付けない 千葉は減便じゃなくて増やすべきだよ
営利企業がクレーマーに屈してはいけない むしろ報復的に減便するべきだった