ニュースを更新

【節約】地方へ引っ越したママ友が「こっちのスーパーは安すぎる!」と言っていましたが、実際に「地方」と「都内」でそんなに物価に差があるのでしょうか? ★2

ニュース速報+
262
2024/09/04(水) 03:35

地方のスーパーのなかには、東京をはじめとする都市部と比べて大幅に値段が安いことを強みとしているところもあります。そのようなスーパーは、「なぜ都市部のスーパーより大幅に値段を安くできるのか」「地方だから土地代をはじめとするすべての費用が安いせいか」などの疑問を持っている方もいるでしょう。
そこで本記事では、地方のスーパーが都内のスーパーより本当に安いのかなどについて解説していきます。
総務統計局が……

この記事へのコメント

紀伊国屋でのみ買い物してた主婦がマルアイとラムーしか無い街へくれば

地方だとスーパーに近所の農家が野菜を持ち込んで安く売ってるからテレビで東京で野菜が高いとか言っていても他人事

都会人には都会の値段で売ってやれよ そんな安くちゃプライドが許さねえだろ

マルキョウに勝てんの?

トライアルもラムーも客層がな、、、

そら都心部と地方じゃ給料違うし

キチガイにストーカーされたわ 狂うと可哀想だな

他のスレで犯人の女をメンヘラと馬鹿にしたら ずっとメンヘラナマポ婆にストーカーされてる メンヘラ馬鹿にされてよっぽど悔しかったんだろうな でも結局匿名掲示板でストーカーって 馬鹿にされて当然じゃねw

コメントをもっと見る
関連記事