ニュースを更新

【炎上】「俺たちは我慢しすぎた」男性たち"怒り"爆発… いま《SNS炎上》が相次いでいるワケ「差別・蔑視もう許せない」★2

ニュース速報+
291
2024/09/05(木) 01:39

「男性差別」「男性蔑視」「男性に対する誹謗中傷だ」――。そんな批判を受けて炎上するケースが今、SNSで相次いでいます。2024年夏だけでも大きな“炎上案件”が3件も。なぜ男性たちは怒りの声を上げ始めたのでしょうか。
 8月末に始まり9月1日夜現在も“延焼”中なのは、大手焼き肉チェーン「牛角」が同月2日(月)から開始予定の「女性半額」キャンペーン。同チェーンを展開するレインズインターナショナ……

この記事へのコメント

婚姻契約が男性に不利すぎる 逃げるが勝ち

牛角の社長は男性 社員もおそらく男性中心と思われる そんな会社に向かって男性差別を叫んでも無意味なのでは

これに文句言う奴キモ過ぎだろ

普段車いすバスケの選手なのに砲丸投げで出たの? どういうこと?

一夫多妻制が必要な世の中。

男女比を均衡させたいなら少数派を優遇するのは当然だろ もともとたくさんいる男性客に割引しても今までよりさらに貧しい男性客が激しく群がってきて 一層女性客に敬遠される結果を招く

牛角は大した炎上でもないのに糞フェミのやらかした臭いだのシマムラの誤魔化しに一緒にされて大変だなw

まぶっちゃけ牛角とか行かないし関係ないんだけども。

コメントをもっと見る
関連記事