ニュースを更新

【日テレ】「茶番でしかない」やす子のマラソン、じつは“徒歩ペース”の速度にあきれる視聴者…フジ『27時間テレビ』の“攻撃”がジワジワ

ニュース速報+
39
2024/09/07(土) 02:41

8月31日から9月1日にかけて放送された『24時間テレビ47』(日本テレビ系)で、お笑い芸人のやす子がチャリティーマラソンのランナーを務めた。
「台風10号の接近により、事前に視聴者から募集されていた、やす子さんと伴走する市民ランナー企画は中止となりました。さらに、日産スタジアムの400mトラックを75周したのちに、一般道に出るイレギュラーな形を取りましたが、無事に放送時間内にゴールを果た……

この記事へのコメント

別にマラソン大会じゃないし問題ないだろ

苦しさを全面に出してこその演出でしょこれ元気に走り切ったら感動はしない凄いねで終わっちゃうし

ゴールする瞬間を放送したいだけなんだから 番組開始直後にゴールの瞬間を放送して、それ以降できちんと走るみたいな逆再生っぽくすればいいじゃね?

24時間テレビの視聴者はこれで満足なんだよな

ジジババが楽しむ番組だからなネット民がほざいたところで何の影響もない

もうマラソンは飽き飽きだから何か他の事やれよ

気候がおかしいのに走らせる方がどうかしてるよ

歩きの方が痩せるんだろ? とにかく今後視聴者様のお目を汚さない事が大事

コメントをもっと見る