ニュースを更新

【牛角】カンニング竹山 焼き肉店の「女性半額コース」炎上に「女が安くてもいいじゃねえか馬鹿野郎」とあきれ顔 ★2

ニュース速報+
102
2024/09/11(水) 13:47

お笑いタレントのカンニング竹山(53)が、2日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。大手焼き肉チェーンが食べ放題の「女性半額コース」を設けた件について言及した。
 番組では、大手焼き肉チェーン「牛角」が発表した食べ放題コースの「女性半額コース」がネット上で炎上した話題が紹介された。このキャンペーンに女性ユーザーから歓喜の声が上がった一方、男性ユーザーからは……

この記事へのコメント

そのうち子ども半額にも噛みつきだすよ

まんさんをめっちゃ下に見てると言う事ですかね

こいつの出演料も半額で良いぞ

どーでもいいが和幸のメニューにレディース膳があるの前スレの連中は知らんかったんかな なんで喧嘩してんのか不思議な感じで見てたわ

でも女って本当に金を稼ぐ能力が低いよな そもそも仕事に対する向上心が低いというか…

単にこいつが生理的に嫌い。

互いに嫌いな物は嫌いだとはっきりさせた方が良いんだよ。 牛角も男性客が嫌いなら嫌いで倍料金で良いし、男性客も牛角なんか嫌いなら嫌いで行かなければ良い。

ギャル曽根みたいなのが大挙押しかけて店潰してやれよ 竹山はいらん事言うなボケ

コメントをもっと見る
関連記事