ニュースを更新

【日本維新の会・藤田幹事長が反論】「擁護と言われるのは心外」 記者団から 「兵庫県知事に辞めろと言うべき」の声に

ニュース速報+
22
2024/09/05(木) 10:54

日本維新の会の藤田文武幹事長(43)が4日、国会内での定例会見で、兵庫県の斎藤元彦知事(46)のパワハラ疑惑などを告発した文書問題に関連して、記者団から「幹事長として、日本維新の会が推薦した人間がこれだけいろいろと言われていることに対して、断を下して辞めろと言うべき。何だかんだ言っているのは弁護。非常に見苦しい」と問われ、反論する場面があった。
 会見で記者団から「(斎藤知事に)私は何も悪……

この記事へのコメント

知事が夜中にメールを送ることについて 海外だと夜中ですよねとか言ってたバカ

辞任せず任期いっぱい勤めて欲しい

やはりニワカ政党なんだなw

日本年金機構は職員が国民に健康被害を与えても隠蔽している 日本年金機構はぶっ壊せ

だめだこりゃ(´・ω・`)

犯罪者グループの維新にとってパワハラセクハラは日常だし 大阪でも自殺者製造していたし、人命とか軽視する集団に何を言っても無駄だと思う

維新にとってはこんなパワハラ日常なんだろうなあ そりゃあ擁護するしかないですよね

こういう奴を死なない程度に刺して有名になろうとする世直し系YouTuberが出てくるかも

コメントをもっと見る