ニュースを更新

使用後のあぶらとり紙拾わせた?「俺は知事だぞ」兵庫県知事に新たなパワハラ疑惑…「知事より着ぐるみ人気」で不機嫌に

ニュース速報+
43
2024/09/05(木) 22:00

パワハラ、そして、おねだり。
数々の疑惑の渦中にある兵庫県の斎藤元彦知事を巡り、更に問題発言疑惑が浮上。
ホテルでの夕食を巡り、「俺は知事だぞ!」と激怒したというのです。
兵庫県・斎藤元彦知事:
俺が知事だぞと激怒したという認識・記憶はなくてですね。
中間報告として先日一部が公開された、斎藤知事に関する県職員へのアンケート。
そのうち、未集計だった回答について、4日までに新たなパワハラ疑惑が……

この記事へのコメント

兵庫県の最高指導者だぞ当たり前だろ 齋藤総書記に失礼のないようにな

正に兵庫県民の代表って感じ

元官僚として政治家と接してきて「そういうものだ」と思い込んでるんだろうなこの態度 つまり政治家はみんな斎藤みたいなやつなんだよ

こんなキチガイ知事に投票した兵庫犬民がアホ つまりそういうことやで

また冷血で死んだような目をしているパワハラ野郎の記事か

まあ選挙で勝ったからな

だんだん追い詰められて来たな 前は「言ってない」「やってない」って言う事がほとんどだったけど、「記憶にない」って言い逃れする事が増えてきた気がする 自覚があるんだろうな

わがまま大御所女優みたいやな

コメントをもっと見る