ニュースを更新

【芸能】「いつか事故を起こす」Koki,、母・工藤静香と愛犬とのドライブ報告も“危険運転”疑惑にツッコミ殺到

ニュース速報+
14
2024/09/05(木) 15:53

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、9月2日にInstagramを更新し「Dive date」のメッセージとともに工藤と愛犬とのドライブデートの一幕をアップした。
 車は工藤が運転しており、助手席に座るKoki,は愛犬を抱えている。だが、犬を座席に固定せず、車に乗せる姿にネット上でツッコミが殺到してしまった。
《これ、運転中なのかな?犬は危ないだろ。日常的にやってる……

この記事へのコメント

普通に危ない状況だった

可愛いから問題なし!

柴犬だとかを運転席に乗せて窓から顔出させて運転してる奴はよく見かける 警察もろくに取り締まらないけど、あれは普通にアウトっぽいね

とにかく目立ちたい一家

犬抱っこして、事故って潰れたのtiktokにあったよ、外国。 親が小卒同士のバカだと痛い家族になるよね。 しーちゃんはステージママなのにバカだからわからなくて炎上させる。

HiKOKIってハイコーキて読むんか 日立工機でヒコーキか~って思ってたわ

まあそれで逝ったとしてもまあ良いかなってなる。とりあえず逝くなら他人を巻き込まず逝って欲しいです

とりあえず早く事故死してくれ

コメントをもっと見る