ニュースを更新

【注目】篠田麻里子と東出昌大が世の人々に希望を与え始めた! 続々と上がる「図太く自由に生きれば良いのか!」の声

ニュース速報+
28
2024/09/09(月) 10:23

タレントの篠田麻里子(38)が9月3日、自身に交際相手がいることをインスタグラムで発表した。
 篠田といえば2022年8月に一部メディアの報道により別居が発覚し、併せて不倫疑惑が持ち上がった。同年12月にはネット上に元夫ともめる音声が流出し、翌23年3月には不倫は離婚が成立。その1年半後という短期間の間に新たな交際相手がいることを認めたことに対してX(旧ツイッター)には《また一悶着起こすん……

この記事へのコメント

金があれば図太く生きたらいいが金がない庶民以下は図太くしたら許さんぞ

東出も篠田ももう浮上無理な上に、安定収入体系が崩れて不安定。 配偶者に足元見られて必要以上にしりにひかれる人生だけど、何がそれでいいのかよくわからない。 バカが多すぎる。

不倫なんて当事者間の問題でしかないんだから 当事者じゃない第三者がなんで騒ぐのかわからん。

容姿が人並み以上であることが条件だね ブス&ブサイクが図太く生きてたら嫌われるだけ

不倫したやつって大体図太い

東出も篠田も容姿がいいからいくらでも相手見つかるよ 世の中はもっとずっとブサが多いからなかなか相手が見つからないんだ

モテる人ってモテるんだよ 人としての魅力がレベチ バツ4のおばちゃんもチャーミングでとても素敵な人だった

そもそも篠田麻里子って誰だよ!篠田ゆうなら知ってるぞ!

コメントをもっと見る