ニュースを更新

【米バージニア大学研究】新型コロナウイルス感染後遺症は、感染後も長期にわたる衰弱を抱えて生き続ける人々に悲惨な痕跡を残しました、その1つが肺の瘢痕化、肺線維症の急性後遺症として知られる症状です

ニュース速報+
4.9
2024/09/05(木) 15:56

シーダーズ・サイナイが共同で主導した多施設共同研究に参加した研究者らは、COVID-19のようなウイルス感染後に免疫細胞が肺の防御バリアの治癒を阻止する経路を発見した。
ネイチャー誌に掲載されたこの研究結果は、 新たな治療選択肢につながる可能性がある。
COVID-19パンデミックは、ウイルス感染が長期にわたる影響、つまりロングCOVIDと呼ばれる症状を引き起こす可能性があることを明らかにしました……

この記事へのコメント

ウイルス感染で肺繊維症等を発症するなら其の病原で在るスパイク蛋白を自然感染時より 最大100倍と大量に体内で生産するコロナワクチンは病原其の物だろうよ。 馬鹿なの死ぬの?

従来型とどう比較検証したのかな?

初期の株と変異した今の株でだいぶ違うだろ

未接種で心底良かった🤗

コロナ?コロナ?コロナ

コロナ・コロナ・コロナ

今コロナで死ぬとか聞かないけど志村けんが死んだあたりのやつは毒性強かったんだっけ

志村の死因はコロナではない

コメントをもっと見る