ニュースを更新

【なぜ立憲民主の支持率は上がらないのか?】米重克洋氏 「無党派層の人たちは今の政治はもう与党・野党、右左に関係なく失望してるため、彼らを取り残さないような議論しなければ野党の支持率は上がっていかない」

ニュース速報+
5.7
2024/09/07(土) 13:54

【映像】なぜ立憲民主の支持率は上がらないのか?
7日に告示、23日に投開票となる立憲民主党の代表選。
自民党の総裁選も迫る中、野党第一党のリーダーに求められるものは何か? JX通信社代表取締役の米重克洋氏に聞いた。
米重氏は「自民党に対する国民の不信が小さくない中、無党派層がカギを握る」と明言した。
「無党派層には政治不信を抱えた人が多くいる。先の都知事選の“石丸現象”のようにこの無党派層が自民党……

この記事へのコメント

理想を掲げるのはいいが、現実を見た言動ができない。 一種の白痴政党じゃねぇ

党名ロンダリングをして悪夢の民主党政権の反省をしてないから

別に現時点で中身とかどうでもいいんだよ 大事なのは政権交代が現実味を帯びるまで与野党の差を縮めさせる そうなれば与野党関係なくマジメに考えだす(はず)

マスコミが取り上げたくなるような絵になる役者がいない

狂惨党だからだべwwww

悪夢の民主党政権の総括も反省もせずまともな政策も語れずに批判のためにの批判ばかり。 こんなダメ政党のどこに支持する要素があるんだ?!

立憲はザイム真理教の下部組織なのかハッキリしてください

立憲の問題点は極々一部の真正売国奴を平然と飼ってる事だな。 クルド人問題もそいつが大元だったりする訳でさ。 俺が立憲のトップならそんな輩は即除名するよ。

コメントをもっと見る