ニュースを更新

【中国】「ママ~」泣き叫ぶ子ども…遊園地の行列巡り子連れ女性を高齢女性と家族が集団でボコボコに「殺してやる!」暴行犯は逮捕

ニュース速報+
14
2024/09/08(日) 03:56

中国・重慶市で人気の遊園地から聞こえてきたのは、「殺してやる!この野郎!」という物騒な言葉。カメラは、寄ってたかって女性を殴る集団を目撃していました。
遊園地は午後8時を過ぎてもたくさんの客でにぎわっていましたが、数人に囲まれている女性の子どもでしょうか、母親を呼ぶ声が聞こえてきます。いったい、何があったのでしょうか。
この直前に撮影された映像には、子どもを連れた女性と孫を連れた高齢女性が口論……

この記事へのコメント

子供の前で可哀想に恥ずかしい。中国の火病ってやつか。謝ること、折れること知らないとこんな女同士で野蛮になるんだな。 日本のスーパーでも前に中国女性が殴り合いしてたニュースあったし治安悪すぎるよ

まあいつもの基地外中国の日常風景だから…

面倒臭いな中国人を見たら大人しく譲ろう 一日が台無しになる

これがニュースになるなんて中国も近代化してきたじゃん

中国ではケンカも遊園地のアトラクション

中国人を入国禁止にする政党を支持するわ

中国の女性って暴力的 という印象があるというか そういう動画をよく見かけるよねえ そういう社会なんだろうかねえ中国は

待っとれや今若い衆呼ぶけんのう

コメントをもっと見る