ニュースを更新

【ゲーム】『黒神話:悟空』の売上が1800万本突破で、初動はGTA5に匹敵か 拡張や中国神話をベースにした関連作についての言及も

ニュース速報+
9.5
2024/09/07(土) 13:29

『黒神話:悟空』は2週間で1800万本も売り上げ、史上最速ペースで売れたゲームのひとつになったそうだ。アナリスト会社Niko Partnersの業界ジャーナリストであるダニエル・アフマドは、この売上について『グランド・セフト・オートV』や『Call of Duty: Modern Warfare II』(2022)に次ぐものだとしている。
Bloombergではダニエル・アフマドと、投資家の……

この記事へのコメント

GTA6早く出ないかな

PS5が値上げされたから買う気なくなった

ps3の頃にアメリカのゲームが日本を追い越したけどあの時の感じに似てるね スマホゲーなんかでも日本の紙芝居みてーなゲームと違って気合い入ってるもんな

中国人が愛国心みたいなのを擽られて沢山買っているみたいな 純粋に楽しいのかな?

昨今の異常なポリコレ押し付けの反動もあるんだろうな

チャンコロの誇大宣伝 拝金主義に成り下がった中国人になんざ価値ねぇんだわ

斉天大聖は圧政に対する民衆の怒りを表す神とかなんとか

「暗黒神話」と言えば諸星大二郎 ここまで出てないのに時代を感じるw(遠い目

コメントをもっと見る