ニュースを更新

【総裁選】記者「小泉進次郎さん、あなた知的レベル低いからG7とかで恥かくんじゃ?」→小泉進次郎の返しは ★2

ニュース速報+
138
2024/09/18(水) 21:57

自民党の小泉進次郎元環境相(43)=衆院神奈川11区=は6日、都内で会見を開き、12日に告示される党総裁選(27日投開票)に立候補することを正式に表明。フリーランスの記者から投げかけられた“失礼”な表現を含んだ質問にも、笑顔で謙虚な姿勢を見せるなど、若くさわやかな「スタイル」を貫いた。
 会見の中盤、フリーランスの記者から飛んだ質問に場は若干、ざわついた。「小泉さんがこの先、首相になってG……

この記事へのコメント

何を言いたいのかわからない進次郎、本人も何が言いたかったのかわからない進次郎。 理解に苦しむ日本国民。

むしろそのキャラでいたら美味しいだろアンチは何もわかってない 少しでも賢いこと言ったら評価されるんだから

大事な会見の文章に「二投流」などと書いてしまう奴は、やはりレベルに問題があるのでは 訂正しないスタッフも同様だな

これが蓮舫だったら青筋立てて睨みつけたりしたあとに訴訟とかしそう。

裏に菅がついてるんでしょ? 中小企業潰しとかやるんじゃないの?

これ、仕込みなのか、セクシーのファインプレーなのか よく分からないね テレビがガンガン取り上げるなら、仕込みかな

この記者さんはどこに出しても恥ずかしくない立派な学歴で高IQの人なんやろうなあ

いつものトートロジーで返すとこだろ

コメントをもっと見る
関連記事