ニュースを更新

【兵庫県知事】斎藤知事への“辞職要求”第2勢力「維新」は『結論先送り』

ニュース速報+
58
2024/09/10(火) 09:04

兵庫県の斎藤知事の“パワハラ”疑惑などをめぐり、兵庫県議会第2会派の「維新」(21議席)は8日午後、県議団幹部がオンラインで会議を行いましたが、最大会派の「自民」が決めた斎藤知事への「辞職要求」に対し、結論を先送りしたことが分かりました。
 斎藤知事の“パワハラ疑惑”などをめぐっては、県議会最大会派の「自民」(37議席)が、6日に行われた百条委員会の証人尋問後に総会を開き、知事に対し辞職を申し……

この記事へのコメント

維新は加担したからね まあ一日でも辞職を先送りしたい斉藤に加担するわな でも、不信任通ったら先につぶされるのは維新だよ

維新は斉藤知事と心中だな いやはや固い結束だ 野に落ちても強く生きてほしい

言っていることではなく やっていることがその人の正体

維新の会は斎藤知事にバラされるとマズい事でもあるんですか?

7割人殺ししたような人が知事ってこの国終わってんな

維新の本性は斎藤と変わらんなさということ 衆院捨てたんかな?

維新と言うよりテロ集団だろ

斎藤知事が悪いって証拠は何もないんだしな みんな斎藤知事が悪って決めつけてて恐怖を感じるわ、日本人の悪い癖 維新だけが冷静な判断してる

コメントをもっと見る