ニュースを更新

陣内貴美子『news every.』卒業へ “木原さん、そらジロー!”も残り3週間「全力で」

ニュース速報+
9.1
2024/09/10(火) 18:22

陣内貴美子さん(60)が9日、メインキャスターを務める『news every.』を9月27日をもって卒業することを番組内で発表しました。陣内さんは、1964年3月生まれの60歳。1992年バルセロナ五輪にバドミントンの日本代表選手として出場しました。現役引退後は、スポーツキャスターなど幅広く活躍しています。
陣内さんは番組内で、「今月27日をもってevery.を卒業することになりました」と報告。「……

この記事へのコメント

ネットでボロクソ言うやつのせいで辞めざるを得なく

正直そらジローを呼んでいる印象しかない 気の利いたコメント言うわけでもなく 居場所なかったんじゃないかなあ

お天気で呼びかけするとかしか仕事ないのに何十年以上やってたんでしょ、今までよく降板させなかったのが不思議でならない

そらジローを呼び捨てにするな

やっとかなんか嬉しいわ

陣内さんの顔を見ると、むかし、とんねるずの貴明が「とうの立った小泉今日子みたい」と評したのが 今でも思い出されて笑ってしまう(陣内さん、ごめんなさい。今も相変わらず美しいですよ)

木原さんトラジローは、日テレのそばに行くと生放送してるのを間近で見られるよね。

そしてメインキャスターはそらジローに

コメントをもっと見る