ニュースを更新

【世界で最も影響力のあるインフルエンサー】米人気歌手のテイラー・スウィフトさんがハリス氏支持を表明 「私は2024年の大統領選挙でカマラ・ハリス氏とティム・ウォルズ氏に投票する」

ニュース速報+
22
2024/09/13(金) 02:54

アイテム 1 の 2  米人気歌手のテイラー・スウィフトさんが10日行われた米大統領選のテレビ討論会後、民主党候補のハリス副大統領を支持すると表明した。ロサンゼルスで2月撮影(2024年 ロイター/MARIO ANZUONI)[1/2] 米人気歌手のテイラー・スウィフトさんが10日行われた米大統領選のテレビ討論会後、民主党候補のハリス副大統領を支持すると表明した。ロサンゼルスで2月撮影(2024年……

この記事へのコメント

日本の芸能人ってこーゆーこと言わないね 支持する政党すら言わない なんか取り決めがあるのかな

なんでも宣言しておくのはいいみたいです

反対側から叩かれて、支持した側から利用されて、利用されたことで反対側からまた叩かれて その一連の騒動でスポンサー企業が起用を嫌がるようになる。 日本で政治的発言をしても何の得にもならないからな。

「当選したらUFO関連の情報を公開する」 ってトランプは言ってるのに 興味ないの?

ほぼトラ 確トラとはなんだったのか

LGBTは黒人行ってそうやよね~

はいはい知らない知らない

そりゃあ トランプは中絶禁止とかとんでもないことになるからな 望まない妊娠で誰かさんの子を産まされる身になってみ おぞましいったらありゃしない

コメントをもっと見る