ニュースを更新

【総裁選】小泉進次郎「迷ったらフルスイング」精神に国民戦々恐々…《世襲の苦労知らず》の「雇用規制の見直し」に批判殺到 ★2

ニュース速報+
175
2024/09/14(土) 07:13

自民党の小泉進次郎元環境相(43)は6日、党総裁選への出馬表明記者会見で「1年以内に実現する」リストとして、「調査研究広報滞在費」(旧文書通信交通滞在費)の使途公開や選択的夫婦別姓の導入、そして「聖域なき規制改革」を掲げて雇用規制の見直しを明言した。
 また自身のXで、《本日5日は、社会人教員の皆さまとの意見交換のため、神奈川県にある聖光学院に伺いました》《野球部のメンバーとも交流し、数年……

この記事へのコメント

躊躇わずフルボッコにしたい

送りバント要員がフルスイングしたらだめだろ 壺売田光一センセイも言ってるじゃないか「身の丈に合わせて」頑張りなさいと

進次郎の唇ってかわいいよな 上下左右好きにしたい 進次郎の笑顔、汗、体温、声、 俺だけのもんにしたい

裏金パー券やってるような企業と党があってその党が解雇規制緩和や働き方改革規制緩和を掲げている時点でもう労働者にとって不利益なものなのが誰でも分かるでしょう

やっぱり進次郎しかいないな。難しい局面になった時に岸田とかは悩んで何もしないままだけど、進次郎なら何かしらやってくれる。

既得権益を無くすために、政治献金と天下りを止めさせろよ

袋のつぎは、ゴミだしたら、有料

日本人は生きてるだけで罰金

コメントをもっと見る
関連記事