ニュースを更新

住居侵入と窃盗 71歳の男性に無罪判決 福岡地裁「心神喪失の状態であった」

ニュース速報+
16
2024/09/12(木) 07:37

マンションに侵入し現金の入ったショルダーバッグやスマートフォンなどを盗んだとして住居侵入と窃盗の罪に問われた男性(71)の裁判で、福岡地裁は11日、男性に無罪を言い渡しました。
福岡市に住む無職の男性(71)は、去年7月、福岡市博多区や中央区のマンションに侵入し、現金およそ4万円が入ったショルダーバッグやスマートフォンなどを盗んだとして住居侵入と窃盗の罪で起訴されました。
検察側は「財産的価値の……

この記事へのコメント

今のスマホ盗んでも指紋認証か顔認証やら、PINコードで簡単に開かないだろ? 開いてしまったら、終わりの支払い機関も多いけど。

心身喪失だろーが 犯罪は犯罪 なんでこんな簡単な事ら分からんの

こう言うのがいっぱい野放しにされてんだろな。再犯しないように死ぬまで拘束しておかないと。

糖質か アホの精神科医から 薬害ばかり出る薬飲んで飲まされているから無罪やな

無罪の文字を持った人が驚きの表情を浮かべそうだな

とりあえずMUTEKI出とくか?

日本の法曹は終わってるな 帰化人が流れ込んでるだけはある

認知症だな 他人の家に入ってバッグを持って帰っちゃったんだろうな

コメントをもっと見る