ニュースを更新

【政治家】杉村太蔵、小泉進次郎からラブコール「太蔵さんは、もう一度、国会に戻ってきて…」“政界勧誘”

ニュース速報+
22
2024/09/15(日) 16:21

政治評論家で元小泉チルドレンの杉村太蔵氏が11日、情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に出演し、新潟・長岡市からリモートで番組に生出演した小泉進次郎元環境相と対談した。
 杉村氏は「実は今日、郵政民営化総選挙から、ちょうど19年なんですよ。あの時、野田(聖子元総務相)さんが郵政反対で非公認になって、それから19年たって進次郎さんの推薦人になるって、時がへていろいろあるな……

この記事へのコメント

チルドレンだから 持ち上げ要員にはなれそう

ムロツヨシとコイツがいたら楽しくなるぞ

さすが小泉さんだな、文句しか言わないネット底辺の知恵遅れ共と違って 国のこと考えてる、もう総理は小泉さんしかいないだろ

神輿はパーがいいのは、支える側が有能な時に言えることで 神輿周りが全てパーだと滅亡するよね

これはただのリップサービス

杉村とかどこに需要あるの? テレビ離れは当たり前。 小泉もタレントになってテレビ業界でやっていって欲しい。

自分よりバカを探したのかな?

進次郎「僕の言う事を肯定するイエスマンを増やす」

コメントをもっと見る