ニュースを更新

【米共和党の選挙戦略に影響力を持つカール・ローブ元大統領上級顧問】トランプ氏酷評 「破滅的な討論会だった」・・・ケネディ・ジュニア氏「ハリス氏が明らかに勝利した」

ニュース速報+
11
2024/09/14(土) 15:15

米大統領選に向けた民主党のハリス副大統領と共和党のトランプ前大統領による10日の討論会について、共和党の選挙戦略に影響力を持つカール・ローブ元大統領上級顧問は12日付のウォールストリート・ジャーナル紙への寄稿で「トランプ氏にとって破滅的な討論会だった」と酷評した。
大統領選から撤退してトランプ氏支持に回った無所属の弁護士ロバート・ケネディ・ジュニア氏も11日、FOXニュースの番組で「ハリス氏が明ら……

この記事へのコメント

トランプは本音では大統領なんかやりたくない。今を最大限楽しんでるんだよ。ほんとすごいおっさんだ。

ハリスよりトランプが大統領のほうが面白そうなのに(´・ω・`)

ハリスの顔芸には誰も勝てないwww

キンコン西野は正しい。 苦手なひな壇はやらない。 トランプも討論はしないが正解だった。

日本人は同じ女性に高市さんを熱烈応援している 高市さんを差別している人は恥を知れ

ペットもそうだが 全然相手の顔を見ようとしなかったのもダメ このままではハリ確

トランプとねらーの共通性を感じる。 別の言い方をすると、ねらーとポリティカル・コレクトネスは両立しないwwww

共和党はトランプ以外の候補出せんのか? バイデンと一緒に隠居すればいいのに

コメントをもっと見る