ニュースを更新

【スマホ】「iPhone 16いらなくね?」「全然パッとしないじゃん…」ケチる人が陥るアップルの巧妙なワナ

ニュース速報+
24
2024/09/16(月) 00:14

9月9日、アップル社の新型iPhoneと共に、AI機能「アップル・インテリジェンス」が発表されました。このAI機能、既存の旧型iPhoneでも使用できるというのです。「それならiPhone 16は買わなくていいや」と思った方は、すでにアップルの罠にはまっています。これから「iPhoneでイライラすること」が増えるでしょう。なぜなら、今回の発表の真の狙いは「旧型機種からの買い替え」だからです。(百……

この記事へのコメント

型落ちモデル買えばいいよ

勝ち組の俺は余裕で16PRO買うけどねキャバクラでモテるし

iPhoneって数世代前のですら問題なく使えるから ずっと古い形使うか常にリセール購入かの2択だよな どちらも対して金かからんからあとは手間暇好みの問題

電池の持ちが改善してるならほしい

ここ数年パッとしなかったけど今年は一際だな 目玉機能のAIが次のモデル発売までに使えるかわからないとかありえん

LINEとアプリ使えれば十分です

好きなもの買えよ。 いちいち他の機種をディスる必要はないだろ。

Appleもiphoneに限ってはソニータイマーよろしくAppleタイマー付けてるから、交換せざるを得ないんよね

コメントをもっと見る