ニュースを更新

【江森敬治氏】なぜ世間は秋篠宮家をバッシングせずにはいられないのか 秋篠宮さまと親交の深いジャーナリストが近況をレポート

ニュース速報+
30
2024/09/18(水) 22:38

秋篠宮家の長男・悠仁さまは9月6日、18歳の成年を迎えられる。大学進学を控え、成年式は来春以降に行われる見通しだ。長女・眞子さんの結婚では批判も受けたご一家。その近況を、秋篠宮さまと30年以上の親交があるジャーナリストの江森敬治氏がレポートする。

「よおく、考えてみましょうね」
 現在、筑波大附属高校の3年生である悠仁さまに、私はこれまで2度、会ったことがある。場所はいずれも東京・元……

この記事へのコメント

人気があるから生かされているだけの天皇の人気がないならもう存在価値ないじゃん

バッシングせずにいられないのか、って皇費に税金使われてるからじゃねぇの インスタの運用部門を立てるので3000万税金で、とかやってたらそりゃ叩かれるだろ

だって金使いまくってるもん

世間はじゃなくて、左翼は だから

皇太子御一家へのバッシングはこんなものじゃなかったが

お子様の育て方と、その結果に国民が税金で育てる価値が無いと思っているからではないでしょうか?特に日本国の象徴たる皇族に小室氏が関わったのは大変問題が大きいのではないでしょうか。

なぜパッシングを受けてるのかが判らない時点で駄目だと思うわ。 これまでの秋篠宮家の行動全てが、そのパッシングの裏付け。

バッシングしてるのは無価値パヨクだけだろ

コメントをもっと見る