ニュースを更新

【皇室】悠仁さま(18)は「反抗期真っただ中」…報道陣も驚いた、悠仁さまが見せた紀子さまへの“お振舞い”

ニュース速報+
26
2024/09/21(土) 19:45

《今まで育ててくれた両親と姉たちにも感謝しています》
 9月6日、秋篠宮家の悠仁さまは18歳の誕生日を迎えられ、文書でお気持ちを述べられた。
 その翌日には、通われている筑波大学附属高校で文化祭が行われ、ご学友と年に1度の行事を満喫されるお姿が目撃された。
「屋台の焼きそばやチュロスを購入し、頬張っていらっしゃいました。列に並んでいる間、ご友人とお話しされていたのですが、表情はかなり柔らか……

この記事へのコメント

いいじゃん男らしくって 正常だよ 女性っぽく育ったらどうかなと思ってた

この人も、姉みたいに自分の我を通して、ふさわしくないスゲー女に引っ掛かるのが心配。

この程度の反抗期なら可愛いもんだろ

ムキー アウアウアー

18歳だから反抗期真っ只中は過ぎてる 単純に母親が嫌いなんだろ

中国女が同じ学校行くとか息巻いていたような

反抗期もあるが基本的に発達障害、 環境と遺伝のせい。 可哀想だよね。

いくら男系でもなんでもいいわけではないんだけどね 自民党とネトウヨは男なら何でも天皇にするつもりだから驚く

コメントをもっと見る