ニュースを更新

【日刊ゲンダイ】中身カラッポがバレた、馬脚を現し大慌て・・・小泉進次郎氏「自民党総裁選3位」 転落に焦り

ニュース速報+
42
2024/09/19(木) 21:20

馬脚を現し、大慌てのようだ。
 27日投開票の自民党総裁選に出馬している“人気者”の小泉進次郎元環境相(43)の支持率が下落している。メディア各社の世論調査では、もともと石破茂元幹事長(67)とトップ争いを展開していたのに、ここへきて高市早苗経済安保相(63)に逆転され、3位に転落している。
 中身カラッポがバレただけでなく、「解雇規制の緩和」や「労働時間の規制緩和」など、自信を持って掲げた公……

この記事へのコメント

二位すらダメなんですか?

一位だの2位だのマスゴミが勝手に順位つけてるの草

想定してなかった質問をするとすぐに地頭が悪いのがバレるんだよな

周知の事実だったものに対して馬脚を現すとは言わない

小泉構文と弄られてるのにしつこくトルドーと同い年ネタで攻めてくる辺りは流石と思ったけどね

公約なんてウソばっかりなのに バカだから本当のことを言ってしまうんだろう

親父はプレスリーの真似して失笑されてたけど 息子は誰の真似するかな

でも高市も裏金系の議員仲間が多いんでしょ?個人的にはどうでもいいけど大多数の国民が許すかなぁ

コメントをもっと見る