ニュースを更新

【その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする】 実写『着せ恋』乾紗寿叶・叶乾心寿・天野千歳・五条薫のキャスト発表 池田朱那らビジュアル披露【一覧・コメント】

ニュース速報+
7.4
2024/09/19(木) 03:43

俳優・永瀬莉子と野村康太のW主演で実写化される、MBS/TBSドラマイズム『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』(10月8日スタート)の追加キャストとして、池田朱那、豊島心桜、塩崎太智(※崎=たつさき)、山田明郷の出演が発表された。ドラマ『その着せ替え人形は恋をする』(左から)池田朱那、豊島心桜、塩崎太智、山田明郷(C)福田晋一/SQUARE ENIX・ドラマ「その着せ替え人形は恋をする……

この記事へのコメント

ウイングマンのほうがかなりまし くるみちゃんとりろちゃんに当たるらしきオリジナルキャラはいるけど

まだ推しの子・実写版の方が やる気を感じるな

実写云々というより ヲタに媚びたヲタ趣味ネタの漫画にウンザリ

ヲタ趣味ネタって キャラを商品化した時に食いつきやすいだろうって 釣り針の匂いがプンプンして吐き気してくるんだよね

100話ちょっと前くらいから面白くなってきたのに今はお惚気高校生のイチャイチャに突入して一気につまらんくなった

アニメの2期はいつやるんだよ?製作決定してからどんだけ待たせるんだ

なんでもいいから面白いもんひとつくらい作ってくれ

五条くんがシコるシーンだけを楽しみに見ようと思います

コメントをもっと見る