ニュースを更新

【年越し】ジャニーズカウコンが名称変更して復活へ フジテレビも生放送に前向き姿勢

ニュース速報+
9.2
2024/09/21(土) 04:10

旧ジャニーズ事務所の一連の問題を受け、昨年は実現しなかった年越し公演「ジャニーズカウントダウンライブ」(カウコン)が今年、開催される可能性が出ている。旧ジャニーズから移行したSTARTO ENTERTAINMENTのタレントたちも開催を希望しているのだ。
 芸能界で「カウコン」は「NHK紅白歌合戦」と同様に大みそかの風物詩だ。1998年から現行の形で毎年の年越しに東京ドームで開催。旧ジャニーズ……

この記事へのコメント

マッチも復活するのかな

流石フジだね! 私は観ないけど

看板を掛け変えたからオッケー!ほとぼり冷めたからオッケー! 日本人さんらしいね

またフジテレビだ ジャニ癒着が続く

カウカウファイナンス?

デビューお預け食らってるJr連中の出番が無いからな 美 少年、HiHi Jets、7MEN侍、Lilかんさい、Ambitios・・・ ほとんどが18歳以上なので普通に深夜出れる

美 少年はメンバーの大半が問題児過ぎてデビューは難しいだろうな。

高橋優斗退所だって ジャニー最後のお気に入りだから居づらくなったのかな

コメントをもっと見る