ニュースを更新

【トランプ前米大統領】「もし私が大統領選に勝たなければ、ユダヤ系の人々は本当に多くの責任を負うことになるだろう、イスラエルは、私の考えでは、2年以内に消滅するだろう」

ニュース速報+
877
2024/09/20(金) 13:27

[ワシントン 20日 ロイター] - トランプ前米大統領は19日、再選を目指す11月5日の大統領選で民主党候補のハリス副大統領に敗れた場合、イスラエルは2年以内に消滅する可能性が高いとし、民主党を支持する傾向にあるユダヤ系米国人にその責任の一端があると述べた。共和党候補のトランプ氏は、ワシントンで開催されたユダヤ系米国人団体「イスラエル・アメリカン・カウンシル」の会合で演説。「もし私が大統領選に勝……

この記事へのコメント

2年の根拠がわからんな

イスラエルは無くなった方が全世界のためにはいい ユダヤが諸悪の根源

ダメトラの考えはいりません

イスラエルが滅びて世界中にユダヤ人が散らばる方がこわいな

これってイスラエルへのテロ予告じゃねーの?

トランプ大統領を諦めたのか?

トランプは戦争しないからユダヤに潰されたとか言ってたジャップQアノンはこれで現実を受け入れられるのかな

あれトランプの方がバイデンよりいいけどイスラエル関係はダメだな

コメントをもっと見る