ニュースを更新

【元TOKIO】山口達也さん、TOKIOデビュー30周年を祝福「皆様おめでとうございます!」

ニュース速報+
22
2024/09/23(月) 02:46

「TOKIO」元メンバー・山口達也さん(52)が21日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、この日「TOKIO」がデビュー30周年をむかえたことを祝福した。
 グループの公式Xでは「TOKIOデビュー30周年 せっかくなので、と、オフィスの机を自分たちで仕上げました TOKIO-BAのハチミツから作った蜜蝋でワックスがけ『トチノキ』の一枚板を使ったこの机は、この先何年もTOKIOと同じトキを刻ん……

この記事へのコメント

山口のせいでトキオの過去作品って売ったらダメになってるよな? たぶん 性犯罪被害者がいるから それでこの煽り 笑う

オメーのせいで今でも不都合まみれなのに黙ってろよ…

同じグループのメンバーに「あいつは病気です」とまで言わせた男

ガン掘りされて オカシク成っちゃたンだ …( ´∀`)

しかしTOKIOって早い段階でジャニーズ離れた形になっていて(完全に分離したわけじゃないけど)、ある意味ジャニーズ崩壊騒動から逃れられていたね

52で酒乱だった割には格好良いなw

髪型微妙にビミョーだよ もういい歳なんだし一般人なんだから普通にしなさい

アル中の根は深いからなぁ……アル中さえ無ければ、とっくの昔に復帰して、今でもTOKIO存続してただろうに……

コメントをもっと見る