ニュースを更新

【ロシア人口減少危機】子どもをこの国で育てたくない・・・ロシアの大統領府に近い関係者 「このまま特別軍事作戦を続ければ国力は衰退する一方だ」

ニュース速報+
20
2024/09/26(木) 06:08

ウクライナへの侵攻を続けるロシアで今、人口減少が急激に進んでいます。その背景の一つに「子どもをこの国で育てたくない」と、国を出て戻らない子育て世代の決断がありました。
ポルトガルに避難 アーニャさん
「暴力、戦争のプロパガンダが教え込まれます。『死ぬことは尊い(戦地に)行って死ね』と。そんな環境で子どもに育ってほしくないのです」
 ポルトガルに避難したアーニャさん。ロシアを飛び出しましたが、……

この記事へのコメント

昔、スターリン「なるほど、シベリア行きだ」 今、プーチン「ウクライナ行きだ、君は英雄になれる」

プーチン成上りの成金やろう わけぇやつの人生だけは大切にしろよ 陰キャ

そもそもこの戦争の大義を説明できるロシア人なんていないだろ?w プーチンのための戦争だからな プーチンの領土欲が招いた戦争

わーくにに似てるな 戦争してないのに w

素朴なビザンチンの宗教国に戻ろうというのがプーチンの意見だろ? グローバリストの教育がお好き? 地球全体としては、プーチンの意見が正しいよ。 たたかれるのは、領土侵犯というルール違反だけ。

純血ロシア人は保護されて、他民族のロシア人が優先的に派兵されているんじゃ、なかったのかな

イルミナティとフリーメイソンとディープステートとネオコンのせいだぞ!

ロシア女性こっち来い(笑)

コメントをもっと見る