ニュースを更新

【兵庫県・パワハラ】斎藤知事「鋼のメンタルと言われるが、やっぱり人間ですから」自身の進退については 金曜日までに決断か

ニュース速報+
19
2024/09/25(水) 06:04

先週、不信任決議案が可決された兵庫県の斎藤知事が24日朝、取材に応じ、「鋼のメンタルと言われているが私も人間。心の中でぐるぐるしながら考えている」と述べ、自身の進退について、明言を避けました。
また、「議会の解散」か「失職」か「辞職」か、選択のリミットが迫る中、自身の決断を県民に説明する会見について斎藤知事は「平日の間に開きたい。土日の可能性は低いがゼロではない」と述べました。
斎藤知事のパ……

この記事へのコメント

悲劇のヒロインアピールとは さすがです鉄のハート

亡くなった方やその遺族へのコメントを意地でも出さないところが防波堤なんだよな

自殺した職員の遺族にはいつ謝罪するんだこいつ 二人も殺しておいてまだやめないとかサイコパスだろ

逆転の一手はないの?

議会の解散してやればいい 自民維新に対する批判もあるだろうし全部はっきりさせた方がいい

(今更、何をぐるぐる考えてるんだろう・・・そういうことは半年ぐらい前にぐるぐるしろよw)

遺族を無視できるだけで、ミスリルの心臓だよ。

自分の美学にない選択肢なんだわ

コメントをもっと見る