ニュースを更新

【政治評論家の田崎史郎氏、総裁選の決選予想を公表】最有力は「高市VS石破」 麻生派、安倍派、茂木派が高市氏に乗る・・・石破氏は決選投票に進んでも勝利する可能性は低いと思います

ニュース速報+
19
2024/09/30(月) 03:48

政治評論家の田崎史郎氏が25日、テレビ朝日「モーニングショー」に出演。番組では投開票が2日後に迫っている自民党総裁選を取り上げた。 番組では報道各社の世論調査を紹介し、小泉進次郎氏、石破茂氏、高市早苗氏の三つ巴で、うち2人の決選投票となることが濃厚な情勢を伝えた。 田崎氏は「この1、2週間、高市さんが党員・党友票でぐっと伸ばしてきてる」と指摘。3パターンある決選投票は、組み合わせの高い順に「高市……

この記事へのコメント

ベラが勝って中国と台湾の戦争に巻き込まれて日本が今のウクライナみたいにボロボロになる未来が見えるw

野田聖子「チクショウ乗る馬間違えた」

田崎の馬鹿が進次郎推し

石破は左翼が応援してるから怖い 右寄りの高市はメディアが叩くだろうな シナチョン汚染がひどいからな

キムチ壺が強いのか...

女が権力を持つとメチャクチャしやがる(笑)ヒラリー・クリントン、上川、そしてベラ(笑)

岸田のアホから壺の高市に代わったとしても大差ないな

高市は夫婦別姓反対だから女性票離れる あと日銀利上げに反対でアベノミクス回帰は 財政健全化に水を指すことになる

コメントをもっと見る