ニュースを更新

【国際】ロシア 新型ICBMの実験に失敗か 核監視の研究者グループが発表

ニュース速報+
16
2024/09/26(木) 01:55

ロシアの核兵器を監視する研究者グループは23日、ロシアが新型のICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に失敗したとする分析を発表しました。
ロシアの核兵器を監視するため、スイスのジュネーブを拠点に活動する研究者グループ「ロシア核戦力プロジェクト」は23日、ロシア北西部のプレセツクにある実験場で、ロシアが複数の核弾頭を搭載できる新型のICBM=大陸間弾道ミサイル「サルマト」の発射実験に失敗したとする分……

この記事へのコメント

シナが撃った話じゃないのかよwwwww

シナの話はずっと下にあったwwwww

サイロの中で燃料に引火したんかな 核の脅しが効かなくなっちゃうじゃん どうすんのコレ

そもそもサルマトの打ち上げが成功したのは一度だけですから

核物質を小石ぐらいの大きさで空からばら撒いた方がコスト掛からなそうだけどなぁ

ドンマイ、切り替えて行こう

核で脅す算段だったのだろうけど、ロシアの欠陥をさらけ出してしまった。ウクライナはますます遠慮なくロシア領に侵入できるな

この手って失敗したからネガティブキャンペーンがてら報道するけど成功したら秘密でしょ 資源減る戦中でも着々と開発進めてるのは怖いわ

コメントをもっと見る