ニュースを更新

【検察は不起訴の理由を明らかにしていません】立憲民主党の重徳和彦 新政調会長が不起訴処分に 女性支援者に対する強制わいせつの疑い

ニュース速報+
11
2024/09/27(金) 03:03

衆議院愛知12区選出で立憲民主党の重徳和彦・政務調査会長が、おととし車の中で女性の体を同意なく触ったなどとして強制わいせつの疑いで書類送検されたことについて、名古屋地方検察庁は25日不起訴にしました。
衆議院愛知12区選出で立憲民主党の重徳和彦・政務調査会長は、おととし、車の中で50代の女性の体を同意なく触ったなどとして、強制わいせつの疑いで書類送検されていました。
これについて名古屋地方検察庁……

この記事へのコメント

50代だからってババアの狂言だと決めつけるなよ(´・ω・`)

元 立件ミンス党 初鹿ミョンパク

こんなヤツを執行部に入れる野田は絶望的にセンスがない 立憲は女性の支持者多いけど野田が代表になって コイツを政調会長にしたことで支持する女性かなり減っただろうなあ

不起訴になった"裏金"議員をいつまでも追及しておきながら自分たちは猥褻議員を要職に起用するとは!! 恥知らずな見事な立憲民主党らしいダブスタだな

金払って被害届を取り下げさせたんだろ

そもそも訴えてくる支持者を車に同乗させた時点でガバガバと言わざる得ない

丁稚ageだったのかね

立件の幹部にふさわしいね

コメントをもっと見る