ニュースを更新

【お笑いトリオ】ジャンポケ斉藤、『ZIP』降板で「他も続々」 番組で判明の重大病に繋がるマズすぎる数値とコロナでの壮絶闘病

ニュース速報+
15
2024/09/27(金) 12:52

9月25日朝放送のニュース番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、同番組の水曜日レギュラーであるお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(41)の降板が正式に発表された。
 斉藤は8月7日の『ZIP!』の生放送以降、番組を欠席。9月20日には所属する吉本興業が《先月来、入院するなど体調不良が続いておりましたが、このたび、本人より、当面の活動を休止したい旨の申入れがありましたのでご報告いたし……

この記事へのコメント

まだ若いし子供も小さいから元気になるといいね

鈴木達〇のときも思ったけど不倫した側がメンタル壊したり体調悪くなるのはなぜ

過去の恨みは忘れないやつだっけ? 嫁も過去の浮気の恨み忘れないだろうなぁ

不倫した時に2年くらい謹慎すればよかったのにな

自殺した騎手絡みという説があったが

この写真も顔色悪いな

不倫は関係なさそう 病気、事故マジで怖い😨

悪質な金稼ぎネタなのかわからんけど youtubeでは競馬界との闇が見つかったから 吉本に謹慎させられてるって言われてるよ 角田の件とも関係あるとか

コメントをもっと見る